自然体タイプ

診断結果…

あなたは

“自然体”

タイプです

あなたの性格・特性

ありのままでいる勇気と、計画やアイデアを結実させる力を持っているあなた。
周囲にどんなに反対されても自分らしい考え方や生き方を貫き通します。行き当たりばったりでは無いのですが、周囲にはそんな印象を与えがちでときに無謀と思われることもあります。独立心が旺盛で、型にはまらないことが多いため、平凡な生活と縁遠くなる反面、友人やパートナーに安らぎを求め甘えることがあります。もっと力を抜き、自分の判断力を過信しすぎないようにすると幸福を手に入れることができるかもしれません。

あなたにおすすめの趣味

1位.バイク・オートバイ

1台で移動できる人員数や荷物の積載量、気温変化や雨風への対応、安全性…どれをとっても車には及ばないバイクですが、 それでもなお、バイクを愛し続ける人がいる一番の理由は、なんといってもそのかっこよさでしょう。エンジンに2つのタイヤを付けただけのシンプルな移動道具としてのバイクに魅了される人たちは世界中に数多くいます! また、車とは違いヘルメットをしていても風を体全体で感じる醍醐味もバイクならではと言えます。

バイク・オートバイの記事を読む

2位. ヨガ

現在ではダイエットや健康法としてもブームとなっているヨガですが、 本来の目的は「苦痛からの解放=快適で安定した心を作ること」にあります。 運動不足、睡眠不足、食生活の乱れ、多くの刺激や緊張からくるストレスなど私たち現代人が抱える心身の不調を、 ヨガのポーズによって体の内側から改善します。また気の流れも良くするので、心身が元気になり、疲れにくくなります。 深い呼吸は、ストレス、イライラなども取り除き心身を安定させます。

ヨガの記事を読む

3位. 化石・鉱物

観賞用コレクションとして幅広い世代に人気の化石・鉱物。見る者を引き込む美しさの鉱物・地球の進化の過程に思いを馳せる事ができる化石、どちらも知的ロマンがあり大変魅力的です。 コレクションするだけでもちろん楽しめますが、実際に採集に出向いて、大昔の時代にタイムスリップし宝探しをするワクワク感を味わうのも良いかもしれません。

化石・鉱物の記事を読む




“自然体”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る