堅実タイプ

診断結果…

あなたは

“堅実”

タイプです

あなたの性格・特性

たいへんな実用主義で理論よりも結果を重視する慎重で堅実なタイプです。
人生においても仕事においても最大のテーマを「維持」と位置づけ、家庭や事業をうまくやっていくことを最優先に考えます。
また、基本の姿勢を大切にし、原点に立ち返りたいと願っています。
あまりに、現実を重視するあまりに周囲に傲慢な態度をとったり、攻撃的になったりするケースもあるため注意が必要です。肩の力を抜き周囲の意見も素直に受け入れることで可能性が広がっていきます。

あなたにおすすめの趣味

1位.数学

整然たる理論の美しさを持つ数学。 もともと得意だった方はもちろん、子供の頃は苦手だった方も大人になってから改めて数学の教科書を見ると、あんなに苦労した箇所も意外と簡単に理解できたりするかもしれません。 複雑に見える計算問題も理詰めに考えるていくと、パズルを解くように簡単に解けてしまうことに魅力を感じる方も多く、 数学によって論理力を磨いていき、何かを考える時、何かに立ち向かう時に数学を武器にすることが出来るのも魅力です。

数学の記事を読む

2位. ダーツ

矢を投げ、的に刺す。単純な作業にも思えますが、それだけでも狩猟本能を刺激される面白さがあるダーツ。 上達を目指すうえで、テクニックや戦略はもちろんですが、狭いポイントを正確に狙う精神力をも必要とされ、非常に奥深いものと気付きます。 プレイヤーには紳士的な大人が多く、ダーツバーなどで、他のプレイヤーと一緒にプレイし仲良くなる機会などもあり、出会いの幅も広がるかもしれません。

ダーツの記事を読む

3位. ボルダリング

フィットネス効果が高く気軽に始められるスポーツとして近年注目されているボルダリング。 個人競技なため自分の好きなペースでゆっくりでも楽しめる点や、運動神経や筋力だけでなく頭を使い岩の攻略方法を探っていくゲーム性、楽しみながら体が引き締まっていくダイエット効果などが人気のポイントです。 難しい壁を試行錯誤してクリアした時の達成感が一番の魅力かもしれません。

ボルダリングの記事を読む




“堅実”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. Breaking US news, local New York news coverage, sports, entertainment news, celebrity gossip, autos, videos and photos at nybreakingnews.us https://nybreakingnews.us/

  2. オンラインショッピングは最低価格になる
    人気新作、全国送料無料!
    デザイナー高級アイテムであなたの完璧新品、激安販売!
    本物
    2024新しいスタイルの高級アイテムは、オンラインアウトレット
    【激安保証】
    クリスマス大り出し!
    高品質、信用第一そして低価格!
    セール(SALE)限定セール限定セール!
    限定セールキャンペーン限定セール!
    私たちは、お客様が本物の提供
    最も安い贅沢品を購入するチャンスをお見逃しなく!
    大幅割引で本物を販売中!
    高級品オンラインストアで
    当社は、最高品質を提供しています
    シャネル お粉 レフィル https://www.jpw128.com/product/detail-9337.html

ページ上部へ戻る