挑戦者タイプ

診断結果…

あなたは

“挑戦者”

タイプです

あなたの性格・特性

チャレンジ精神旺盛で危険なことさえ恐れないタイプです。
平凡を嫌い、背激を求めて旅をするあなたは自分の個性を活かした分野で活躍できます。
「安定」に我慢できず時に無謀なこともしてしまうため、思いとどまることも覚えたほうがいいかもしれません。
自由な性格な一方で、繊細な一面も持ちあわせており表にこそ出さないものの、批判や避難に傷つくこともあります。
理想を大切にしつつも人間性を失わず、周囲の人の意見も時には尊重することが重要です。

あなたにおすすめの趣味

1位.ランニング

手軽に運動不足を解消する方法として古くから親しまれている趣味であるランニング。 有酸素運動をすることによるダイエット効果や、目標をクリアした時の達成感、早朝ランニングの爽快感など様々な魅力があります。 また、続けることによって自分自身の肉体の変化はもちろん、精神的な強さの成長をも実感できることが人気を集めている理由の一つといえるでしょう。

ランニングの記事を読む

2位. UFO探索

日本のみならず全世界で目撃談が寄せられる未確認飛行物体UFO。 地球外文明の宇宙人(エイリアン)が搭乗する宇宙船、未来から来た人間のタイムマシンなど様々な説がありますが、その正体については未だに謎に包まれています。 最近はYoutubeなどの動画サイトで簡単に共有できるため、あなたが新たな常識を発見する第一人者になるかもしれません。

ランニングの記事を読む

3. ロックバランシング

接着剤などを一切使うことなく自然にある石をひたすら積み上げていく一風変わった趣味「ロックバランシング」。 カナダのアーティストであるマイケル・グラブ氏が火付け役となり世界中で愛好家が増加しつつあります。 究極の「重力接着」によってバランスよく積み上げられた石は、まるで異世界かのような不思議な感覚で我々を魅了してくれます。 繊細さと忍耐強さが必要な作業は我々から日々の喧騒を忘れさせてくれ、ストレス解消にも役立つことでしょう。

ロックバランシングの記事を読む




“挑戦者”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. See how you can earn $27 in 7 minutes! Read here – https://bit.ly/32NSumo

  2. ヴィトンのマルチの白が大好きで集めています。
    2歳の子供がいるので、消毒ジェルや日焼け止めを入れるポーチを探していました。
    そういうものを入れて普段使いにしていると、
    どうせすぐに汚れるので新品でいいやと思いつつも、
    商品状態を心配していました。
    届いてみると、思っていたよりもだいぶきれいでした。
    梱包もヴィトンの箱や保存袋はありませんでしたが、プチプチで梱包してあり、丁寧だと思いました。
    また、機会があれば購入させていただきたいと思うショップさんでした。
    ありがとうございました。

ページ上部へ戻る