診断結果…

あなたは

“快活”

タイプです

あなたの性格・特性

刺激的なことが大好きでエネルギッシュなパワーを持つあなた。
注目をあびることも大好きで目立ちたがりな人が多いようです。
一方、社交的で感情をはっきり表す性格なため、人間関係においてトラブルを引き起こすことも多いので自制心を養うよう心がけましょう。
基本的には楽しい性格なのですが、時折、頭と体、心がショートしてしまうことがあり、感情のブレーキが効かなくなってしまうこともあります。
冷静さを身に付け周囲の人の気持ちを無視しないようにすると円滑にいくかもしれません。

あなたにおすすめの趣味

1位.カラオケ

カラオケの一番の魅力は歌うことによってストレスが発散できることです。大声を出せば日頃の悩みなど解消出来るかもしれません。 友人や会社の同僚と行って騒いで楽しむのもいいですし、一人で歌の練習をするのもストレスの解消に繋がります。 最近では一人カラオケ専門店も増えており、周りに気を遣わず、好きな曲を気楽に歌うことも出来ます。

カラオケの記事を読む

2位. YouTuber

”好きなことをして生きていく”をコンセプトにゲーム実況やニュース紹介など注目されるような様々なジャンルの配信が行われているYouTube配信。 リスナーとしてお気に入りのYouTuberの配信を見て楽しむのも良いですが、自分でチャレンジしてみるのも面白いかもしれません。 自分の好きな事をしてそのリアクションが気軽に得られる楽しさ、リスナーとの興味、時間の共有、 また、人気になると広告収入などそれ相応の収入も得られ、その世界の有名人になることも可能で、人生の可能性が広がっていくかもしれません。

YouTuberの記事を読む

3位. ドラム

派手なアクションと音階がないことによる自由度が魅力のドラム。 ソロで楽しむことはもちろん、他の楽器と組み合わせバンドを組むことも多く、様々な楽しみ方があります。 身体の奥から湧き上がる衝動を「叩く」というシンプルなアクションで表現できる快感はドラムならではかもしれません。

ドラムの記事を読む




“快活”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. Dentitox Pro is a liquid dietary solution created as a serum to support healthy gums and teeth. Dentitox Pro formula is made in the best natural way with unique, powerful botanical ingredients that can support healthy teeth. https://dentitoxbuynow.us/

ページ上部へ戻る