調和タイプ

診断結果…

あなたは

“調和”

タイプです

あなたの性格・特性

自分の心を周囲にかき乱される事を嫌い、出来るだけ争い事や緊張するような場面を避けるタイプです。周囲の意見に同調しやすく流されやすいため優柔不断な印象を与えがちですが、一方で辛抱強く心が広い特徴があります。他者の気持ちに敏感で、人の気持ちに立つことが出来るため、とても聞き上手です。度が過ぎると無気力で、怠惰な生活に陥りがちなため、積極的に自分の意志をアピールするとよりうまくいくかもしれません。

あなたにおすすめの趣味

1位.ボランティア

災害時に注目されることが多いボランティアですが、ひとくくりにボランティアといっても様々な種類のものがあります。 誰かがきっかけを与えてくれるものではなく、自分から進んで行動することで始まります。 どんな小さなことでもいいので、自分にできることを積極的に探していきましょう。 お金では決して買えない感謝の言葉や、それを通じた友人が見つかることもあり、あなたの心を豊かにします。

ボランティアの記事を読む

2位. ヨガ

現在ではダイエットや健康法としてもブームとなっているヨガですが、 本来の目的は「苦痛からの解放=快適で安定した心を作ること」にあります。 運動不足、睡眠不足、食生活の乱れ、多くの刺激や緊張からくるストレスなど私たち現代人が抱える心身の不調を、 ヨガのポーズによって体の内側から改善します。また気の流れも良くするので、心身が元気になり、疲れにくくなります。 深い呼吸は、ストレス、イライラなども取り除き心身を安定させます。

ヨガの記事を読む

3位. 家庭菜園

家庭菜園の一番の魅力はなんといっても、自分で作ったものを自分で食べられるという喜びでしょう。家計の節約になることはもちろんですが、農薬など使わない栽培方法もあるため、健康面での人気も出ています。 マンションでもベランダのスペースを利用して育てることも可能で、ホームセンター等で道具を揃えることも出来るため簡単に始めることが出来るのも魅力です。

家庭菜園の記事を読む




“調和”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. 値段交渉を電話でさせて頂きました。ネットショップながら、直接お話も出来て楽しいお買い物になりました。スタッフの判断、行動がスピーディーで気持ちよかったです。
    また、買いたくなるお店。
    【最短当日発送】遅くとも1~2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください♪【0601楽天カード分割】ルイヴィトン 三つ折財布 ダミエ ポルトフォイユ アレクサンドラ N63067 新品 ルイ・ヴィトン
    エルメス マフラー 定価 https://www.taka78.com/products-9109.html

  2. ロレックス 時計 デイトナ
    弊店は経済的、魅力的、機能的な時計を揃える時計の通販ネットショップです。
    弊店成立以来、お客様に安心と信頼、自分に信用第一を目標としてずっと頑張っています。ロレックス 人気 ランキング ボーイズ,ロレックス 時計 デイトナ,ロレックス ブログは独自の合金で、特有の光沢と高貴な雰囲気を醸している。
    静寂と活力、冷静さと大胆さの融合は圧倒的な魅力を発揮し、強い個性を時計にもたらしている。
    広大愛好者簡単に手に入るために当店は全ての商品が最安値に挑戦します。珍しいのでこのチャンスを見逃さないでください‼

  3. SALEが開催中

    当店は世界最高級ブランドコピーを大勢揃っています。
    ブランドコピールイヴィトンをはじめ、クロエ、グッチ、シャネル、ミュウミュウなど、
    様々な海外有名なブランドコピーバッグや財布等を販売しております。
    今、いろいろブランドコピー新品が登場します。
    バッグ、財布、シューズ、小物など逸品がぜひおすすめです。
    ルイ ヴィトン 本物 英語 https://www.tentenok.com/product-6246.html

ページ上部へ戻る