診断結果…

あなたは

“効率”

タイプです

あなたの性格・特性

効率を一番に考え、成功するためには自分の生活を犠牲にするのも厭わないというあなた。実績や結果を重視し、成功か失敗かで物事を判断します。
向上心が強く、上昇志向なため周囲や組織によい影響を与えます。
一方で、自分の感情を蔑ろにする傾向があるため、リラックスすることが苦手で常に失敗という強迫観念がつきまといます。心を開き、周囲と感情を分かち合うことで、人生が好転するかもしれません。

あなたにおすすめの趣味

1位. 速読

速読術という技術を高めることによって読書速度を向上させ効率的に大量の本を読むことが可能になります。 速読術を身につけると仕事の効率アップや資格取得の際に役立つのはもちろん、集中力と視野の広さがアップするため、 記憶力や運動神経の向上にも効果があるとされています。人生を効率よく過ごすため身につけてみるのも良いかもしれません。

速読の記事を読む

2位. ウォーキング

普通の散歩とは異なり、運動の一種と捉え、健康の維持や心のリフレッシュを目的としたものがウォーキングです。
他のスポーツと比べ、ハードルも低く老若男女問わず気軽に楽しむことができます。 健康維持の目的以外でも、いままで知らなかった場所を歩いてみることによる新しい発見も魅力の一つです!

ウォーキングの記事を読む

3位.資格取得

キャリアアップのため、ビジネスにおいて必要などのケースから資格取得を目指すケースも多いですが、 仕事には関係ない自分が打ち込んでいる趣味の資格や、好奇心を満たすために資格を取る方も増えてきています。 いずれの資格を取るためにも、勉強は必ず必要になるため勉強すること自体に魅力を感じる方もいるようです。 そういった勉強はあなたの人生の幅を大きく広げ、資格は新しい可能性を生み出してくれるかもしれません。

資格取得の記事を読む




“効率”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. ロレックスコピー – ロレックスコピー-ブランドコピーのは激安優良店!
    ロレックスコピー、シャネルコピー、エルメス コピー、ルイヴィトンコピー、グッチコピー、 IWCコピー 時計、ブランド時計コピー,ブランドバッグコピー, ブランド財布コピー等N級品販売通販。
    ブランドコピー価格及び時計バッグ財布情報を提供致します販売専門ショップ。
    「 安 全・安 心・信 頼 」
    エルメス 洋服 コピー https://www.taka78.com/products-386.html

ページ上部へ戻る