診断結果…

あなたは

“正道”

タイプです

あなたの性格・特性

誰に対しても公平なあなたは周囲から信頼されることが多いでしょう。
責任感も強く、ときには自ら理想の旗印になることさえ辞さないタイプです。
ただし、人にも約束や正義感を守らせようとする傾向があり、時に衝突してしまうこともあります。
理想や目標に夢中になりすぎてしまうことがあり、現実的な計画を建てられない際、様々な問題に直面することがあります。自分の長所を発揮するにはありのままの現実をみることが大切です。
お金やエネルギーを無駄に使うことが嫌いなため確実な利益や結果を生み出すものに心が惹かれます。
美しいものや自然への愛に溢れているため、自制心さえ身に付ければ芸術や商売の分野で成功を収めることも可能です。

あなたにおすすめの趣味

1位.読書

知の趣味の代表とされる読書ですが、読書には本当に様々な魅力があります。 エンターテイメントとして、現実を忘れ冒険をすることも出来ますし、質の良い文章や物語に触れることにより知識や文章力など養われたりもします。 最近は紙媒体以外のパソコンやスマートフォンなどでも場所を選ばず、楽しむことができます。 なにより、読書で得た知識は必ずあなたの人生を豊かにしてくれます。

読書の記事を読む

2位. 日曜大工・DIY

壊れた家具の修理や、椅子や本棚などちょっとしたものを作ることがきっかけで始める人が多いDIY。 世界中のどこにもない自分のイメージ通りのものを生み出せるのが最大の魅力で材料次第では、お金の節約にもなるかもしれません。 また、身の回りのものを作ることによって家族や友人を喜ばせることもできます! 材料や道具はホームセンター等で気軽に手に入れることができます。

日曜大工・DIYの記事を読む

3位. 釣り

釣れる日もあれば釣れない日もある。試行錯誤の中で、いろいろな種類の魚や大きさの魚を釣ることが出来る釣りという趣味。 喧騒を離れ、水の流れや魚の感触に集中しての釣りは、緊張感とワクワク感を楽しめ、リフレッシュすることが出来ます。 また自分で苦労して釣った釣りたての魚を食べられるのは何よりの魅力といえるかもしれません。

釣りの記事を読む




“正道”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. 初めての取引でしたが、対応の速さに驚きました。
    また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので
    非常にうれしく思っています。
    機会があればまた宜しくお願いします。
    ★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★
    非常に綺麗な商品です。
    発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため
    新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。
    とっても綺麗なクラドをありがとうございます。
    ルイ ヴィトン 時計 オーバーホール https://www.jpw128.com/protype/list-1-196.html

ページ上部へ戻る