診断結果…

あなたは

“独創”

タイプです

あなたの性格・特性

想像力豊かで独創的な発明の才に恵まれたあなた。技術的なものでも芸術的なものでも誰も思いつかないようなアイデアや夢を実現します。一方で、努力が報われないと落ち込みやすい傾向があり、忍耐力や粘り強さが少ないことが欠点です。また、神経質なところがあり、他人からの批判に強く反発を覚えます。
自然が大好きで、気の向くままに歩いたり考えたりすると満たされます。好奇心の塊で、身の回りの全てを探りたがる人も多いようです。感受性に溺れすぎず、内に秘めたエネルギーをうまく循環するよう心がけましょう。

あなたにおすすめの趣味

1位.電子工作・PIC

電子工作とは、様々な部品を組み合わせ、電子回路を作る趣味の事です。 ラジオやアンプなどの他にも電子回路を使えば、自分の思い通りの様々なものを作ることが可能です。 電子工作を作る過程そのものの楽しみの他、自分のアイデアが形になっていく面白さが大きな魅力です。 初心者のかたも工作キットなどを購入すれば気軽に楽しむことができます。

電子工作・PICの記事を読む

2位. クレイアニメ

映画やYoutubeなどの動画サイトで1度は目にしたことがあるかもしれない「クレイアニメ」。 ストップモーションアニメーションという1コマ毎に動かす撮影技術で作られており、 初心者でもある程度道具さえ揃えてしまえば簡単に作れることから人気が出ています。 粘土独特の自由度の高さと表現手法、なにより不思議な世界観を形にできる「クレイアニメ」は世界中で人気を集めています!

クレイアニメの記事を読む

3位. マジック・手品

大掛かりな装置や事前の仕込みなど敷居が高いイメージのあるマジックや手品。 しかし、ペンやコイン、割り箸など身近にあるもので簡単にできるものもたくさんあります。 周りの人を楽しませることももちろん魅力的ですが、新しい技法や正確な技術を身につけ、自分を高めていくのも楽しいかもしれません。 練習してうまく出来るようになれば飲み会や合コンなど、場を盛り上がるにはもってこいの趣味といえます!

マジック・手品の記事を読む




“独創”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. 弊店はスーパーコピー時計N品、
    ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
    シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
    ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
    二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
    正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
    安心して購入して下さい。
    自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
    ルイ ヴィトン スーパーコピー 代引き https://www.ginza78.com/repurika-10576.html

ページ上部へ戻る