探求者タイプ

診断結果…

あなたは

“探求者”

タイプです

あなたの性格・特性

社会や自然が定めた限界に勇敢に挑む探求者タイプです。限界を突破したい、克服したいという願望が人一倍強く、押しが強い特徴があります。
危険を恐れず刺激と捉えているため気づかぬうちに周囲を心配させていることがあるため注意が必要です。
多趣味ではなくまた器用貧乏でもないため、分野を一つに絞り全力を注ぐことで成功を得ることができます。
競争心や強引さが、時に相手に対し敵意や嫉妬心を持たせるため社会からはみ出さないよう謙虚さが必要となります。

あなたにおすすめの趣味

1位.登山

老若男女、初心者から上級者までそれぞれの力量に合わせて楽しめることが魅力で、 世界中で人気のある趣味の一つです。 単純に景色を楽しむだけでなく、都会の喧騒から離れ大自然に直接触れられることによりリフレッシュしたり、 体を動かすことによる健康維持、何より頑張って頂上に到達したという達成感が得られます。

登山の記事を読む

2位. イラスト

漫画やアニメゲーム等のファンが、それらのキャラクターや世界観のファンイラストを描くことで楽しむのが人気のイラストという趣味。 PixivやTINAMIなどのイラスト投稿サイトでい自分の思いを込めた作品を見せ合い楽しむのも魅力のひとつです。 最近はペンタブとパソコンがあれば、だれでも本格的に始めることができ人気も急上昇中の趣味です。

イラストの記事を読む

3位. 錦鯉

日本産の観賞魚として世界中で人気を集めている錦鯉。 適応能力がすぐれている鯉は環境の変化に強く初心者でも簡単に育てることが可能です。 色・模様・大きさなどもそれぞれ違った魅力があり、泳ぐ宝石と呼ばれとても美しく私達を癒してくれます。 人懐っこいのも特徴で、愛着を持って育成を楽しめます。

錦鯉の記事を読む



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る