人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『女装』ってどんな趣味?

女性用のメイクや服装を楽しみ、日常とは異なる自分を体験する趣味です。

女装の魅力

近年、人気急上昇中の趣味である女装。
男性の場合、普段は体験できないメイクや服装、下着など多彩なお洒落を楽しめることで人気を集めています。
女性として外出することで、独特の緊張感も味わうことができ、日常のストレスをリフレッシュすることが出来ます。
また、努力や工夫次第で女装のクオリティーが上達していき、女性として立ち振る舞いも身につけることができるでしょう。





女装を始めるにあたっての注意点

・一部の層にイメージが悪い
・根気強さが必要

初心者のための女装メイク入門講座

男の娘を目指して!!化粧講座(女装メイク)

メイクの方法動画をまとめてみたので、参考にしてください。目元の作り方は、女性の化粧と変わりありません。問題は骨格!顔の作りなのですが…

女装初心者メイク講座 | 女装通販のTLショップ

顔に皮脂などの油分が残っていると、化粧ののりが悪くなってしまいますので、お手持ちの洗顔フォームなどでしっかりと…

女装初心者ルーム| 女装したい人のための女装子入門講座

女装したい!でもどうしたらいいの?女装子入門講座…

その他女装体験談などまとめ

【体験マンガ】死ぬ前に一回やっとこう 女装をしとこうの巻 | オモコロ

ワタシ、んけまや子。女装してきたの。もしかしたら佐藤かよちゃんみたいなマジで男だとわからないぐらいまで…

72才の祖父が女装をして店のモデルに / ネット上で拡散して店の売り上げは爆伸び

ンラインショップやネットオークションの重要なポイントは商品写真…

オタク女子vs女装男子! オタサーの姫にふさわしいのはどっち!?

こんにちは。進行のヨッピーです。
本日は全国の腐女子の皆さんが気が狂わんばかりに喜ぶ夢の対決をお届けしたいと思います。
名付けて…





twitterで『女装』のつぶやきを見る

instagramで『女装』の画像を見る

関連するおすすめの趣味
コスプレ


一人旅


写真・カメラ


神社・お寺巡り


カフェ巡り


ドールハウス


ニコ生実況


YouTuber




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. エルメスコピー – エルメスコピー
    スーパーコピーブランド・エルメスコピー、グッチコピー、エルメスコピー・ブランド財布・ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販。
    スーパーコピーブランド販売専門ショップ。
    エルメス財布とバッグヴィトンはずっと一流を追求しています。
    100%満足保証かつて値段が激安いです。
    お買い得で是非お楽しみください。
    エルメス財布カタログ:当店はエルメス財布コピー代引き専門店です。

  2. 同等品を他店と比較しても大分お得な価格設定でした。対応も迅速・丁寧です。
    クレジットカードの分割購入が可能なので、高額商品も迷わず購入出来ました。
    スーパーコピーブランド 靴 https://www.kopi567.com/goods-45240.html

  3. スーパーコピーブランド専門ネットショップで、
    ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドスーパーコピー激安販売。
    弊店のスーパー コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
    ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。
    スーパーコピー 代引き 服 8月 https://www.kusuridonya.com/product/detail-1490.html

ページ上部へ戻る