レーシングカート | 趣味探し本舗

人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『レーシングカート』ってどんな趣味?

パイプフレームにむき出しのエンジン、タイヤ、バケットシートなどを取り付けた、シンプルな構造の車両で楽しむモータースポーツです。

レーシングカートの魅力

子供の頃、遊園地などにあるゴーカートにハマった方もいるかもしれません。
そんな方におすすめなのが「レーシングカート」。ゴーカートとは違い、操作性は非常に自由でスピードも110キロ以上出るマシンもあり、非常にスリリングです。
普通の自動車とは違い、肌で感じる風とスピードは爽快感抜群でストレス解消にはもってこいです!





レーシングカートを始めるにあたっての注意点

・上達まで時間が必要

初心者のためのレーシングカートの始め方入門

ASCII.jp:カートやろうぜ! レンタルカートのススメ (1/6)

一時期のガソリン価格高騰も落ち着いたとはいえ、やはりこのご時世に趣味でクルマを所有するというのは相当な覚悟が必要だ。だったらクルマを遊びに使うのはやめて…

HOW TO KARTING! step1レーシングカート入門編

どうしたら始められるの?そんな初心者の疑問を解決!サーキット走行からレース参加までの手順を紹介 …

レーシングカート入門

皆さんはレーシングカートをご存知ですか?
遊園地などにあるゴーカートは知っての通り不特定多数の人が気軽に乗って楽しめるオープンカーといったところでしょう。…

カートをしよう!

カートに興味はある。生だらとかでも見た事あるし。でも、いったい何をどうすれば始められるか解らないという人は多いはず。そんな人のためにMuraがすべてをお教えしましょう!…

カートを始めたい方へ

カートに興味があるけど、まず何から初めていいか分からない。
カートショップに行っても何を聞いたらいいかすら分かりません。
知り合いなどがいれば別ですが、これは誰もが、思うことです。…





twitterで『レーシングカート』のつぶやきを見る


instagramで『レーシングカート』の画像を見る

関連するおすすめの趣味



関連記事

ページ上部へ戻る