預言者タイプ

診断結果…

あなたは

“預言者”

タイプです

あなたの性格・特性

自分の一生を運命と予言に支配されているあなた。過去を思いかえすと何度か大きな転機があったことに気付くはずです。自分の人生が運命に左右されていると信じ、世の中や他人の人生さえ予言し、まるですべての事がわかっているかのように分析することもあります。
どんな不幸な状況も宿命として受け入れる不屈の精神があるため、創造性豊かで生産的な人生を送ることが出来ます。
ただし、深遠な力に惹かれる気持ちは破滅をもたらすこともあるためを出来るだけ抑え、身近な人の将来の予言も控えることが、人生をより円滑に過ごすコツとなるでしょう。

あなたにおすすめの趣味

1位. タロット占い

古今東西様々な種類の占術があるなかでも非常に人気が高いタロット占い。占い方はいくつかありますが、 大雑把な運命を占うものではなく、未来に起こりうる出来事を、どのように切り抜ければ良いかを占うという特徴があります。 難解な図式を読み解く必要こそありませんが、1枚のカードから読み取るメッセージが多いため感受性が必要になります。

タロット占いの記事を読む

2位. キャンドル作り

家や空間を明るく彩るキャンドル。シンプルな材料で作れる反面、ワックスの性質や温度管理など知識や技術を必要とするとても奥が深いもの趣味です。 自分の想像力を働かせ、オリジナリティあふれるものを作ることも可能で、かわいいキャンドルらオシャレなキャンドルなど自分好みのキャンドルを作ることが出来ます。

キャンドル作りの記事を読む

3位. オーラソーマ

まだまだ聞き慣れないかもしれない「オーラソーマ」というセラピー。 占いや心理テストにも似ていますが、「色」テーマにしたを心身の健康を目的としたセラピーです。 上下2層の色に分かれた100種類以上のボトルのなかから、自分の深層心理にマッチしたものを選び、日常生活に取り入れる事によって、 心身の調和や癒しを得ることができます。

オーラソーマの記事を読む




“預言者”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. とても迅速かつ、丁寧に対応いただきました。
    家族のプレゼントで購入しました。
    ラッピングもきれいにしていただけて感謝しております。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

  2. 迅速な対応と大変丁寧な梱包をしていただきました。
    スタッフさんの手書きのお手紙も添えて頂き、とても好感を持ちました。
    又、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

ページ上部へ戻る