天邪鬼タイプ

診断結果…

あなたは

“天邪鬼”

タイプです

あなたの性格・特性

不可解で矛盾に満ちた人生を送るあなた。一見すると社交的なごくふつうの人に見えることも多いですが、性格を深く知れば知るほど謎に包まれていきます。
基本的に有能なタイプで周囲もそれを認めていますが、当人は疑念や不安に悩まされることもあるでしょう。
自分に期待しすぎ完璧さを追い求めるあまり落ち込むことがあるため、基準を下げ寛大な心を持つことでもっと気楽に人生を生きることが出来ます。
多芸多才で、プレッシャーにも強く冷静さも兼ね備えている一方、心に孤独な面を抱えています。
自分の殻に閉じこもらず、人を信じ自分の実力に自信を持つことが重要です。

あなたにおすすめの趣味

1位.沼シュノーケリング

ギリス発のユニークなエクストリームスポーツ「沼シュノーケリング」。 その名の通り畑の用水路の泥の中をシュノーケルで進撃していくタイムトライラルレースで、実に30年以上もの歴史があります。 エルヴィス・プレスリーなど様々な仮装をして挑戦するのも特徴で、綺麗な海や川でのシュノーケルとは違う新感覚を味わえることまちがいなしです!

沼シュノーケリングの記事を読む

2位. バブルサッカー

一見フットサルのような形式ですがなんといっても特徴的なのが、風船のような「バブル」を着用してプレイするところです。 これにより非常に安全にプレイでき、タックルしたり転んだりしてもコロコロと転がって楽しい気分になってしまいます。 技術や厳格なルールなどにこだわらず、みんなで楽しもうという新しいスタイルの「バブルサッカー」、これから人気が加速していくかもしれません。

バブルサッカーの記事を読む

3位. 裁判傍聴

裁判員制度なども始まり、私達の生活に身近になってきた裁判ですが、まだまだ別の世界の話に感じることも多いかと思います。
しかし、敷居が高いように思われがちですが、実はお金や手続きなど不要で気軽に見ることができます。 世の中の様々な事件や人間模様など傍聴でき、とても勉強になり、またいざ自分が当事者になった時に役立つかもしれません。

裁判傍聴の記事を読む



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. 説明通り、とても綺麗なお品物で満足してます。
    とても丁寧に梱包されて、また発送も速かったです。
    また機会がありましたら利用させて頂きます。

  2. 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
    ★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
    新品同様の品質で他店よりも安く買えました。
    ルイ ヴィトン スーパーコピー 口コミ https://www.jpcopy2021.com/product/detail-6501.html

  3. 入金後すぐ発送して頂けました。テープをはがしやすくしてくださったり、梱包もとっても丁寧でその気遣いが嬉しかったです。使用感のある商品と記載されていたのですが、思っていた以上に綺麗でびっくりしました。
    シャネル 72 hours動画 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=6614

ページ上部へ戻る