信念タイプ

診断結果…

あなたは

“信念”

タイプです

あなたの性格・特性

見た目にかぎらず心理的な存在感もあり、堂々とした雰囲気をもつあなた。
意志が非常に強く、いったんとりかかった仕事はどんな障害があろうと必ずやり遂げます。
自分の態度を明確にしたいという欲求が強く、簡単には主義主張を覆さない傾向があります。逆境に強く頼りがいがあるため、素晴らしい親や上司になります。
一方、人の扱いがうまく説得力もあるため、相手を思い通りにしてしまったり、傲慢な態度に反感を買ってしまうこともあります。
自分の考え方や行動の影響力を自覚し、心にゆとりを持って人生を楽しむことを心がけましょう。

あなたにおすすめの趣味

1位.アクアリウム

水槽の中に広がる幻想的で魅惑的な世界。心の安らぎや癒やしを求めて始める方も多いアクアリウム。 単純に熱帯魚の飼育に楽しさを見出すのもひとつですが、水草や流木、砂などを想像力豊かに組み合わせていき自分だけの美しいレイアウトにこだわる事ができるのも大きな魅力です。 水槽という狭い空間の中に存在する小さな自然。その世界観に魅入られる人も急上昇中です。

アクアリウムの記事を読む

2位. 篆刻

篆刻とは書道や絵画などの作品に押されているサインのことで、通常良く使う印鑑しか使ったことがない方々にはあまり馴染みがないかもしれません。 書道や絵画はもちろんですが、最近では年賀状などのはがきや、名刺などいろいろな場面でカジュアルに使用できる機会も増えてきています。 印としての自由度も非常に高く、好きな石、好きな書体、好きなデザインで世界に一つだけの個性的な篆刻を作って見るのも面白いかもしれません。

篆刻の記事を読む

3位. 鉄道

古くからある単純な乗り物である鉄道。鉄道ファンと行ってもそのジャンル、カテゴリーは幅広く膨大で細分化されています。 レールの上をただただ走るだけだった乗り物が進化して、スピードが出るようになりまた多くの人を運べるようにもなり、 しかしまだ古い姿のまま走っているところもある。そういった昔の人と今の人の思いが詰まった乗り物というロマンが魅力のひとつです。

鉄道の記事を読む




“信念”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. 迅速に対応していただきました。商品状態や配送とも問題なく。良い買い物が出来ました。
    ★グッチ グッチ★グッチシマ★プレートキーホルダー★ブラウン×シルバー色★
    嫁の誕生日に購入しました。手軽でおしゃれだったので購入しました。かわいいととても喜んでました。
    ルイ ヴィトン リポーター 中古 https://www.taka78.com/products-3654.html

  2. 弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
    コピールイヴィトン、1つのフランスの贅沢品のブランド、
    最初フランスの貴族達のために鞍のブランドを作るで、
    今まで着いて、依然としてハイエンドに向かう
    消費者の主ななる多種の製品の贅沢品の代名詞です。
    当社は日本で最高品質のコピーブランド代引き激安通販人気老舗です

  3. 古着屋は,当たり外れありますが、ダメージを書いてある店なので良店だと思います。
    ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン

ページ上部へ戻る