神秘タイプ

診断結果…

あなたは

“神秘”

タイプです

あなたの性格・特性

自分だけの世界を持ち、簡単には人を寄せ付けないタイプのあなた。
孤独が好きでひと目を避けようとさえしますが、なぜか人に注目されがちな立場に立つことが多いです。
信心深く、芸術的な表現も得意でまた、集中力も高いため美に関することが人生のテーマとなることがあります。
一方で、争い事や暴力に関することが苦手でそういったものからすぐ逃げる傾向があります。ストレスの対処も得意でないため人間関係に苦労したり自身をなくし精神的トラブルも起こりやすいでしょう。忍耐力を養い、人との距離感をつかむことで人生が好転するかもしれません。

あなたにおすすめの趣味

1位.ドールハウス

お伽話の世界に迷い込んだような夢のような世界観を創りだすドールハウス。 一番の魅力はなんといっても、自分のイメージ通りの空想の世界を12分の1サイズで精密で忠実に再現できることでしょう。 集めて楽しむもよし、作って楽しむもよし、鑑賞して楽しむもよしでそれぞれに違う楽しみ方ができます。

ドールハウスの記事を読む

2位. 陶芸

敷居が高いと思われがちな陶芸。ここ数年は陶芸教室も増えており、初心者でも気軽に始めることが出来るため、静かなブームを迎えています。 想像力を働かせ自分の好きなオリジナルの器を作ることができるのが一番の魅力で、それを実際に食卓に出して使えるのも嬉しい点です。 作品作りに集中していくうちに無になれ、日頃の喧騒を忘れリフレッシュすることが出来るのも魅力です。

陶芸の記事を読む

3位. バルーンアート

祭りのステージや公園などでの大道芸で目にしたことがあるかもしれない「バルーンアート」。 風船一本で作る簡単なものから、いくつもの風船を組み合わせた複雑なものまで、自分の技術レベルや想像力次第で 思いのままの作品を生み出すことができます!作る楽しみ、飾る楽しみ、さらには子供にあげると非常に喜ばれるのもバルーンアートの魅力の一つです。

バルーンアートの記事を読む

“神秘”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. SALEが開催中

    当店は世界最高級ブランドスーパーコピーを大勢揃っています。
    スーパーコピールイヴィトンをはじめ、クロエ、グッチ、シャネル、ミュウミュウなど、
    様々な海外有名なスーパーコピーバッグや財布等を販売しております。
    今、いろいろスーパーコピー新品が登場します。
    バッグ、財布、シューズ、小物など逸品がぜひおすすめです。
    スーパーコピー 専門店 大阪 https://www.kopi567.com/goods-54838.html

ページ上部へ戻る