ドラマチックタイプ

診断結果…

あなたは

“ドラマチック”

タイプです

あなたの性格・特性

人生において極めて重大な選択を何度も経験するあなた。
いかに仕事や私生活が順調で充実していたとしても思いがけなく、人生の岐路に立たされます。そのため、一つ一つの人生の選択が非常に重要になります。
好奇心が旺盛で平凡なものが嫌いな性格なため、安らぎの生活を得ることに苦労するかもしれません。
一方で、品行方正で良識のある人物なため周囲の人物にも誠実さを求める傾向があります。
自分の主義、信条にこだわりすぎずもっと寛容になることで、本来の才能をより発揮することが出来ます。

あなたにおすすめの趣味

1位.一人旅

一人の最大の魅力はやはりフットワークの軽さにあります。 何時に起き、何を食べ、どこを見に行くのかも全て自分の自由に決めることが出来ます。
また、新たな出会いも魅力の一つです。グループ行動では自由に他の人に話しかけずらい所ですが、 一人旅でしたら自由に話しかけ、情報交換などすることも可能です。 こうした会話から新しい出会いにつながったりするかもしれません。

一人旅の記事を読む

2位. 競馬

単純に能力や展開からレースの順位を予想するギャンブルとしての楽しみもありますが、 脈々と受け継がれる血統にロマンを感じ応援する楽しみ方もあり、馬一頭一頭のドラマに思いを馳せるのも魅力です。 テレビで見るのもいいですが、競馬場に足を運ぶと熱気や振動を体で感じることが出来、より臨場感を持って楽しめます。

競馬の記事を読む

3位. バー巡り

ガヤガヤとした居酒屋とは違い雰囲気のあるバーは初心者には敷居が高く感じられますが、マナーさえ守ればだれでも気軽に楽しむことが出来ます。 一人で好みのお酒を飲みゆっくりとした時間を楽しむのもいいですし、その空間を一緒にいる人やバーデンダーと共に楽しく過ごすのも趣があります。 自分にあった雰囲気のバーを見つけ、日々の疲れをリフレッシュしましょう。

バー巡りの記事を読む




“ドラマチック”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. He beeps to everyone. Your site is good. Please visit my page too
    alexblog

  2. 無事に商品が届きました。梱包はとても丁寧でお店の誠実さが伝わりました。
    また、利用したいお店。そういう気持ちにさせてくれるショップでした。ありがとうございました。

  3. 超人気クリスチャンルブタンクリスチャンルブタン通販超N品シューズ超N品
    グッチ スーパーコピー 服 https://www.bagb78.com/goods-3939.html

  4. ブランドコピーブランド優良店、
    偽物時計n級品海外激安通販専門店!
    ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なブランドコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。
    ブランドコピーなら当店で!
    エルメス 指輪 メンズ 28号 https://www.taka78.com/list-m-52-p-4.html

ページ上部へ戻る