診断結果…

あなたは

“戦士”

タイプです

あなたの性格・特性

なにがなんでも頑張り通すスタミナと忍耐力を持ったあなた
競争心が強く自分なりの目標やゴールを達成しようとする姿勢はまさに戦士のようです。
一方、プレッシャーにも強い印象を周囲に与えがちですが、内面では繊細で激情の渦に飲まれがちな傾向があります。

根っからの負けず嫌いなため、勝ちに執着するあげく大きな代償を支払うこともあるため、現実を見失う事のないように注意が必要です。
集中力や緻密な計算が得意ですが、感情表現が苦手なため厄介な敵を作ってしまうことも多々あります。

あなたにおすすめの趣味

1位.筋トレ

健康やスタイルアップのために非常に効果的な筋力トレーニング。 回数や重量に目標をたて継続的に行うことで、成長しているという目に見えた達成感があるのが魅力です。 自分の理想の肉体、スタイルを想像してその想像に近づくことで非常に自分に自信がついていきます。 スポーツジムなどで本格的に始めるのもいいですし、自宅で簡単なトレーニングから始めるのこともできます。

筋トレの記事を読む

2位. タフガイレース

イギリスの南部パートンにて1986年から毎年行われている過酷すぎる争い「タフガイレース」。 「世界最強の人間」という座を求め、老若男女問わず世界各国から数千人もの人々が参加しています。 一見、トライアスロンや障害物競争に似た感じもしますが、火の中はもちろん、泥や氷、有刺鉄線など非常にタフなものになっており、毎大会数百人が病院送りになっています。 強すぎて日本にはもう敵がいないと思っているあなたにおすすめの趣味です!

タフガイレースの記事を読む

3位. エクストリームアイロン掛け

老若男女、初心者から上級者までそれぞれの力量に合わせて楽しめることが魅力で、 世界中で人気のある趣味の一つです。 単純に景色を楽しむだけでなく、都会の喧騒から離れ大自然に直接触れられることによりリフレッシュしたり、 体を動かすことによる健康維持、何より頑張って頂上に到達したという達成感が得られます。

エクストリームアイロン掛けの記事を読む




“戦士”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. 写真どおりきれいな商品を購入できました。
    梱包も丁寧で、発送も早かったです。
    手書きのメッセージも嬉しかったです。
    エルメス 1万円台 パソコン https://www.taka78.com/products-7130.html

ページ上部へ戻る