人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『エクストリームアームレスリング』ってどんな趣味?

アームレスリングに柔術とキックボクシングを組み合わせた新感覚のエクストリーム格闘技です。

エクストリームアームレスリングの魅力

アメリカロサンゼルス発のアームレスリング風エクストリーム競技「エクストリームアームレスリング」。
台を挟んで腕を組むあたりまでは一見、普通の腕相撲にも見えますが、そこから先は殴ったり、蹴ったり、関節技を決めたりまさになんでもあり。
とにかく相手をノックアウトすれば勝ちという非常に過激な競技です。力自慢を自負するあなたにおすすめの趣味です!





エクストリームアームレスリングを始めるにあたっての注意点

・競技人口が非常に少ない

初心者のためのエクストリームアームレスリングの基礎知識

新格闘技になり得る?!「Extreme Arm Wrestling」

日々、記事を更新してきている当ブログですが、周囲の協力があって実現する記事があるケースも振り返ればいくらかありました。その中でよく情報をくれる友人がいるんですが…

ただのアームレスリングではないっ。パワーだけでは100%勝てない腕相撲が衝撃すぎる☆

『エクストリームアームレスリング』はアメリカ、ロサンゼルスが発祥の…

腕相撲かと思いきや・・・その後驚愕の展開となるエクストリームスポーツ「X ARM(エックスアーム)」

両者腕を組み合って、アームレスリングが始まるのかと思えばそれ以上の展開が待ち受けていた。この競技はUFC(アメリカの総合格闘技団体)を立ち上げたアート・デイビーが考案した…





twitterで『xarm』のつぶやきを見る


instagramで『xarm』の画像を見る

関連するおすすめの趣味


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 皆様の絶好評判を偽物ブランドコピー 時計人気専門 ショップです
    ロレックスブランドコピーなど世界中有名なブランドコピー 時計を格安で通販しております。
    N級品ブランドコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
    その達成は多数のうちの1つです。
    しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します

  2. 当社の販売のさまざまな国際ブランド、
    ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
    ロレックスコピー、オメガ コピー、
    シャネル時計コピー、スーパーコピーバッグ、
    当社は誠心誠意あなたのためにサービス、

ページ上部へ戻る