診断結果…

あなたは

“敏捷”

タイプです

あなたの性格・特性

独創性や先見の明があり、スピード感を自慢にするあなた。
自由と独立を求める気持ちはプラスにもマイナスにも働きますが、どちらも自由でないと気がすまないタイプです。
決まりきったことをずっと続けるのが苦手で、やりたいことを我慢するとたいへんストレスが溜まってしまう傾向があります。
また、何かを決断するときの早さは時に周囲を驚かせ、その進歩的な考えや説得力に警戒感さえ与えてしまうかもしれません。
得意な分野でトップを目指し、技術を身に付ければ輝かしい功績を残すこともありますが、軽率な行動に注意し目標に向かって慎重に進んでいくことが重要です。

あなたにおすすめの趣味

1位. DTM

DTM(デスクトップミュージック)とは、パソコンを使って音楽を作る趣味のことです。 一番の魅力はなんといってもゼロから自分の思い通りに音楽を作る事ができることでしょう。 楽器経験や楽譜が読めなくてもパソコン一台で始められる気軽さから人気が急上昇中で、 最近ではパソコンの高性能化も進んでおり、無料でプロ並みの楽曲を作成することも可能です。

DTMの記事を読む

2位. 株・FX取引

株・FX取引とは、証券会社を通して様々な会社の株券を売買したり、配当金によって利益を得たりする資産運用方法の一つです。 最近はネット証券をなど利用して、個人でも10万円程度の少額でも簡単に取引できるため、人気が非常に高まっています。 デイトレードや長期保持など自分のスタイルに合わせたトレードスタイルを見つけたり、投資家として経済を動かす実感を得ることが出来たりします。 先行き不安な世の中を賢く生き抜き、資産運用方法を楽しみながら学ぶことでリスクコントロールも可能です。 全財産をつぎ込むのではなく、あくまで余剰資金で趣味の範囲での運用をおすすめします。

株・FX取引の記事を読む

3位. ニコ生実況

ゲーム実況や歌、ダンス、雑談配信など様々な種類の配信が行われているニコニコ生放送。 楽しみ方は人それぞれありますが、自分の好きな事をしてそのリアクションが気軽に得られる楽しさ、リスナーとの興味、時間の共有、 また、人気になるに連れ、どんどんコミュニティーレベルも上がっていき、その世界の有名人になることも可能で、人生の可能性が広がっていくかもしれません。

ニコ生実況の記事を読む




“敏捷”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. ラッピングをお願いしたがラッピング無しで送られてきた。ありえない。
    このままプレゼントしろと?
    ・・・・・
    その後の対応は良かったです。
    ラッピング用の袋等送っていただき、プレゼントにも間に合いました。
    人の行う事なのでミスはミスとし、ちゃんと対応してくれるお店だと思いました。
    【送料無料】フェラガモ バレッタをセール価格で販売中♪フェラガモ バレッタ ガンチーニ リボン 34 1631 ピンク レザー 新品・未使用
    ラッピングを頼んだが、裸で送られてきた。
    だいたいこんなもん男が頼んだらラッピングが当たり前。
    こっちが忘れたって、ラッピング必要じゃないですか?と聞くのが当たり前。
    注文詳細にもちゃんと「ラッピングお願いします」と書いてある。
    ・・・・・
    ミスはミスとし、その後の対応は良かったです。ラッピング用の袋等送っていただき、プレゼントには間に合いました。
    信頼できるお店かどうかはこう言う事態の対応でわかると思います。
    kanye west ルイ ヴィトン 腕時計 https://www.tentenok.com/product-10553.html

ページ上部へ戻る