革新タイプ

診断結果…

あなたは

“革新”

タイプです

あなたの性格・特性

熱情的で頑固な性格の持ち主です。信じることや名誉のためなら自分の意見を突き通すことも辞さないので、他人との衝突を招きやすい傾向があります。頭ごなしにに否定せず、横柄になりすぎないようにしましょう。
いっぽう目標をこうと決めたら前進あるのみなタイプなため、どんな問題に直面しても冷静にてきぱきと対処し華やかな結果を残すこともあります。問題点にはいち早く気付きますが、自分一人で対処してしまいがちなので、仲間に相談することを心がけましょう。
また、競争心が強く負けず嫌いなところがあります。
攻撃したい気持ちや競争心を人間以外のところへぶつけるようにし、傲慢やうぬぼれには十分な注意をしましょう。

あなたにおすすめの趣味

1位.パルクール・フリーランニング

走る、跳ぶ、登るなどの移動に関する動作を極限まで極め、より効率よく目的地へ移動することが目的の「パルクール」。 周りの環境や地形を利用し、道具など使わず自分の体一つで極限に挑戦するのは非常に過酷であり、だからこそ肉体、精神ともにより強く鍛えられます。 人に迷惑をかけないよう十分にマナーを守り、自分自信を極限まで成長させましょう!

パルクール・フリーランニングの記事を読む

2位. 3DCG

ゲームや映画、携帯アプリなどでよく見かける3DCG(3Dコンピュータグラフィック)。 複雑な計算や絵を描くセンスなどがなくても、PC等があれば気軽に始めることが出来るのが特徴です。 様々な映像や絵をデザインしたり、キャラクター、背景など自由に動かすことが可能で、自分の想像力次第で 思いのままの映像作品を世界に発信できるのが何よりの魅力かもしれません。

3DCGの記事を読む

3位. 紙飛行機

子供の頃に一度は作って飛ばしたことがある紙飛行機。 たかが紙飛行機、されど紙飛行機。実際に作ってみると紙飛行機の奥の深さがわかります。 ネット上には数多くのよく飛ぶ折り方や、コツなども載っており、自分なりに改良して新しいものを作ることも出来ます。 大人になった今だからこそ童心に帰って熱中しましょう!

紙飛行機の記事を読む




“革新”タイプの方におすすめのその他の趣味



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. スーパーコピーブランド腕時計N級品
    ブレゲコピー時計のスーパーコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
    ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
    偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.

  2. ブランド偽物激安市場
    ┣財布
    ┣小物
    ┣靴
    ┣時計
    ┗2024年 新作の展示
    2024年ルイヴィトン全新登場
    2024年超人気商品!随時更新
    品質がよい、価格が低い、実物写真!
    全物品運賃無料(日本全国)
    不良品物情況、無償で交換します.
    税関没収する商品は再度無料で発送します.
    注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです
    注意:注文は多くて、特恵は多いです
    広大な客を歓迎して買います!
    ルイ ヴィトン 採用 toeic https://www.jpw128.com/product/detail-5412.html

  3. 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
    ★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
    新品同様の品質で他店よりも安く買えました。
    ルイ ヴィトン 柄 名前 https://www.copysale.net/Copy-sale-2334-_25E3_2582_25AB_25E3_2583_25AB_25E3_2583_2586_25E3_2582_25A3_25E3_2582_25A8-_25E3_2580F850D5CE2.htm

ページ上部へ戻る