人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『スカイダイビング』ってどんな趣味?

飛行中の航空機で高度1000から4000mまで上昇し、パラシュートを開いて着地するスリルあふれるスポーツです。

スカイダイビングの魅力

死ぬまでにやってみたいスポーツとしてよく上げられている「スカイダイビング」。
始めるにはなかなか勇気が入りますが、飛び降りる瞬間の恐怖感さえ乗り越えてしまえば、それとは比較できないほどの爽快感、達成感がまっています!
風速200km/hのスピードとスリルは普段の生活ではなかなか味わうことのできない非日常の世界観で、最高のストレス解消になります。





スカイダイビングを始めるにあたっての注意点

・ある程度の費用がかかる

初心者のためのスカイダイビングの基礎知識

スカイダイビング – Wikipedia

スカイダイビング (skydiving、parachuting) は、航空機などで空へ昇り地上へ落下するスポーツ。競技としては国際航空連盟用語で「parachuting パラシューティング」と呼ぶ。レクリエーションの場では…

スカイダイビング体験談まとめ

5500m空中から落ちてきました?スカイダイビング体験?

なんとかと煙は高いところが好きというご多聞にもれず
自分も高いとこ大好きです。
ひゃっほーい!…

ビビりがスカイダイビングをしてみたら、こうなった。

ふてぶてしい顔の割に超チキンハートなくせに「スカイダイビングしたい」とな?
で、「くだらないことで一喜一憂する自分を笑ってやりたい」と思ったんだな?…

【画像あり】高所恐怖症なんだけど、スカイダイビングしてきたwwwww

なんか質問ある??
スゲー怖かったけど、やってよかった!!…





twitterで『スカイダイビング』のつぶやきを見る


instagramで『スカイダイビング』の画像を見る

関連するおすすめの趣味



関連記事

ページ上部へ戻る