人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『ポテトキャノン』ってどんな趣味?

ポテトを遠くまで吹っ飛ばすという単純明快ながら奥深い遊びです。

ポテトキャノンの魅力

アメリカを中心に一部のマニアたちに人気を誇るユニークな遊び「ポテトキャノン」。
海外では飛距離の世界大会も開かれています。
たかがポテトと思いきやそのダイナミックさと破壊力は圧巻で、なにより爽快感はすさまじいものがあり、簡単なものなら初心者でもホームセンターなどで道具を揃えれば気軽に遊ぶことができます。
ポテトと一緒にストレスや悩みも吹き飛ばしてしまいましょう!





ポテトキャノンを始めるにあたっての注意点

・安全に十分な注意が必要
・最低限の知識が必要
・7種の野菜の旨みがギュッと凝縮。安心無添加野菜ブイヨン

初心者のためのポテトキャノンの作り方・基礎知識

高校生が捕まったポテトキャノンって何?車もぶっこわすパンプキンキャノンって?

先週あたり、ネットを騒がせたこの「大砲のようなものを持っている生徒がいる」事件だが…

逮捕された高校生制作の“大砲”…通称「ポテトキャノン」の威力を実験してみた

ネットを使うと、誰でも危険な情報を手に入れることができる、という趣旨の記事なのか? 高校生が大砲を作って …

スカッとして悩み吹っ飛ぶ爽快感。ジャガイモをぶっ飛ばす「大人の遊び」

新年にふさわしい(?)パンパカパーンな記事を書きました。
『どっきり! ちぎりにんじんを電子レンジに入れると爆発!?』…





twitterで『ポテトキャノン』のつぶやきを見る

instagramで『potato cannon』の画像を見る

関連するおすすめの趣味
射撃


紙飛行機


サバイバルゲーム


家庭菜園


日曜大工・DIY


エクストリームアイロン掛け


ロックバランシング


YouTuber




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る