アーチェリーハント

人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『アーチェリーハント』ってどんな趣味?

専用アーチェリーを使い相手チームに矢を当て合う、ドッジボール風サバイバルゲームスポーツです。

アーチェリーハントの魅力

欧米発の新感覚ユニークスポーツ「アーチェリーハント」。日本ではマイナーなアクティビティですが、年齢や性別に左右されず、サバイバルゲームよりも気楽に楽しめるため、じわじわと人気を集めています。
シンプルなルールながら奥も深く、爽快感と独特の緊張感も魅力で、日常を忘れてリフレッシュすることも可能です。





アーチェリーを始めるにあたっての注意点

・やっている人が少ない

アーチェリーハントの基礎知識

海外で話題の新感覚アクティビティ!アーチェリーハント!

『アーチェリーハント』は2チームに分かれて矢を打ち合う、弓矢を使ったサバイバルゲーム!欧米発祥のこのスポーツは欧米を中心に人気で、2016年いよいよ日本に上陸!!…

アーチェリーハント 体験レビュー

専用アーチェリーを使用したサバゲー、「アーチェリーハント」を実際に体験してきたのでレビュー。海外ではアーチェリータグという名称で遊ばれているこのゲームを

アーチェリーハントとは

アーチェリーハントを一言で表すと、「弓矢を使うドッジボール」。

武器(といっても、先端にスポンジが付いた安全な弓矢)を使って撃ち合うことから





twitterで『アーチェリーハント』のつぶやきを見る

instagramで『アーチェリーハント』の画像を見る

関連するおすすめの趣味


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る