人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『宝くじ』ってどんな趣味?

宝くじを購入し、夢を見る趣味です。

宝くじの魅力

一攫千金!なんといってもこれが最大にして最も魅力的な要素でしょう。日本には様々な種類の宝くじがありますが、
季節の風物詩であるジャンボ宝くじは1億を超える高額賞金が当選する可能性があり人生一発逆転もあるかもしれません。
そんなの儲からないし、当たらないと冷めた目で見るのもよいですが、1セットだけ購入してみて、ワクワク感を糧に当選発表までの期間を過ごすのも魅力的かもしれません。





宝くじを始めるにあたっての注意点

・ある程度の費用が必要
・ロマンが必要
463人の億万長者を生んだ売場で購入代行

初心者のための宝くじの買い方

当選確率アップ!知って得するジャンボ宝くじの変わった買い方

宝くじの買い方はバラと連番が一般的ですが、実はちょっと変わった買い方もあるんです。知っていれば当選確率が…

宝くじの買い方は?初めて購入する初心者が心掛けたいことは?

夢を求めて宝くじを購入する。
これは多くの人が思っていることであり、年末ジャンボなどで1等を当てれば…

宝くじ当選者の体験談

宝くじの高額当選で人生が変わってしまった人々

なんだこのカタチは?! 中国は唐の時代に生まれ、平安時代から日本で熟成された2,000年もの歴史を遡る園芸芸術「盆栽」…

1000万円の宝くじが当たりました。奨学金の返済が700万円残っています。

何の気もなしに買った10枚バラの宝くじで2等が当たり、1000万円手に入った26歳男子です。…

その他宝くじ好きのためのお役立ちサイト

宝くじ、ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズの宝くじネット

『宝くじネット』では、ジャンボ宝くじ、ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ロト6、ロト7の抽せん会実施後、いち早く抽せん結果を掲載する…

web宝くじシミュレーター for 年末ジャンボ宝くじ

バラ買いでジャンボ宝くじがどれくらい当たるか?どれくらい儲かるか?を検証する宝くじシミュレーターです。
どれくらい当るか試してみてねッ!!..





twitterで『宝くじ』のつぶやきを見る

instagramで『宝くじ』の画像を見る

関連するおすすめの趣味
競馬


麻雀


神社・お寺巡り


パワースポット巡り


風水


瞑想


オーラソーマ


UFO探索




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る