人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『アルミホイル固め』ってどんな趣味?

ご家庭にかならずある生活用品アルミホイルをひたすら固めて丸くする遊びです。

アルミホイル固めの魅力

アルミホイルさえ用意すれば誰でも簡単に始められる事ができるため初心者にもおすすめできます。
道具など使わず手だけで固めていくのもいいですし、思いつく限りの道具を使い美しさを極めるのも楽しいです。指先に集中し作業することで余計な思考が頭から消え、日頃の嫌なことやストレスを忘れアルミホイル固めに没頭することができるでしょう!





アルミホイル固めを始めるにあたっての注意点

・ある程度の時間が必要

初心者のためのアルミホイル固め入門講座・基礎知識

アルミホイルを丸めて固めるという最高の時間の過ごし方 – デイリーポータルZ

小学生のころアルミホイルを丸めて固める遊びをしていた。
給食で魚のホイル焼きが出ると、午後はずっとそのアルミホイルを丸める…

アルミホイルって丸めて丸めて丸め続けると鉱石みたいになるんだな

石屋さんのつかみ取り500円の中に混じってても違和感なさそう …

アルミホイルの”目からウロコ”の使い方!アイディア9選

アルミホイルって、どこのご家庭にもあるものですよね。ですが想像以上にいろんな活用方法があるんです…





twitterで『アルミホイル固め』のつぶやきを見る

関連するおすすめの趣味


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る