手相占い | 趣味探し本舗

人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『手相占い』ってどんな趣味?

その線の個性からその人の性格や健康状態、さらには今後の運勢まで読み解くというユニークな占いです。

手相占いの魅力

人それぞれ顔が違うように、手の平に現れる線もまたその人独自の特徴があります。

科学的な合理性こそありませんが、人生に迷える人や助言を求めている人の後押しをすることができます。
他の占いとは違い特別な道具を必要としないため、いつでも、どんな場所でもできる特徴があり、ちょっとした飲みの席などで披露すると喜ばれる趣味かもしれません。





手相占いを始めるにあたっての注意点

・最低限の知識が必要

初心者のための手相占いのやり方

無料占い★島田秀平の手相占い

手相占いは左手でも右手でもかまいません、あなたの手相から感情線で恋愛運・金運線で金運・ 結婚線で結婚運がわかります。
恋愛運はアブノーマル線や束縛線、結婚運では片思い線や離婚線…

あたる手相一覧|007占い

手相を見る前に:両方の手を見て判断します。基本的には左手を見て占います。
右利きの人:左手が生まれながら(本来の自分)、右手が努力により生まれる運命です。
左利きの人:右手が生まれながら(本来の自分)、左手が努力により生まれる運命です。 …

【手相で未来予想】 – 手相をみよう!

指紋と同じで、誰一人として同じ手相の人はいません。手の平にたくさん刻まれた線で、自分の過去や未来を覗くことが出来ます。星座占いや血液型占いと違い、その人だけが持つもので占いますので、よく当たると人気のある占いです。…





twitterで『手相占い』のつぶやきを見る


instagramで『手相占い』の画像を見る

関連するおすすめの趣味



関連記事

ページ上部へ戻る