人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『UFOキャッチャー』ってどんな趣味?

ゲームセンターなどに行くと必ずと言っていいほど設置されている人気ゲーム「UFOキャッチャー」で遊び、景品をコレクションしたり、キャッチング技術を磨く趣味です。

UFOキャッチャーの魅力

100円から500円程度の金額でプレイでき、様々な魅力的なものをゲットできるのが最大の魅力です。
UFOキャッチャーにはいろいろなタイプ・難易度のものがあるため、一筋縄にはいきませんが、戦略と技術を駆使し景品を手に入れた時の達成感、爽快感は最大の魅力かもしれません。取ったものは自分のコレクションにしたり、大切な人へのプレゼント、またオークションなどで売ったりと利用方法もたくさんあります。





UFOキャッチャーを始めるにあたっての注意点

・上達まで時間がかかる

初心者のためのUFOキャッチャーのコツ・技

クレーンゲームで覚えておくべき12の技(前編)

クレーンゲームは、ひとつの設定でも何種類もの獲り方が考えられます。
クレーンゲーム攻略法とは、その設定に相応しそうな獲り方を5パターンほど想定します。
それぞれを試行していき、一番最適な獲り方を選択するという作業が攻略法で…

元ゲーセンの店員だった人がUFOキャッチャーの取り方とかを教える

今日たまたまtwitterでUFOキャッチャーに関するエントリーを目にしたので書くことに。
UFOキャッチャーの取り方とか攻略法とかでググってもその台に対する攻略法ばかり …

取り方指南 セガプライズ公式サイト

新しく始まりました【取り方指南】!
記念すべき第1回は、ボタンの使い方です。
意外と知られていない③ボタンの使い方も伝授。必見です!…





twitterで『UFOキャッチャー』のつぶやきを見る


instagramで『UFOキャッチャー』の画像を見る

関連するおすすめの趣味



関連記事

おすすめ面白趣味

ページ上部へ戻る