テーブルクロス引き | 趣味探し本舗

人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『テーブルクロス引き』ってどんな趣味?

食器やワイン、花瓶などの下に敷かれているテーブルクロスを、テーブルから落としたりせずに、両手でいっきに引きぬく芸です。

テーブルクロス引きの魅力

慣性を利用した単純明快な技なため、練習さえすれば老若男女問わず誰でもできるようになります。
しかし、練習ではできても本番は緊張感もあるため難しくなります。それを乗り越え達成した時の喜びや爽快感は最高のものです。周囲の方を盛り上げ、喜ばせることができるのもこの趣味の魅力の一つです!





テーブルクロス引きを始めるにあたっての注意点

・安全面に注意が必要

初心者のためのテーブルクロス引きのコツ・やり方

テーブルクロス引き-オリジナルテーブルクロスの資料館

古典的なマジックとしてヨーロッパではお馴染みの「テーブルクロス引き」。日本でもかくし芸大会番組などで多く見かけるようになりました。
そんなテレビの影響か、イベント事ではテーブルクロス引きをやろうと思っている人も…

@nifty:デイリーポータルZ:テーブルクロス引きに挑戦

忘年会まであと2ヶ月。何かすごい芸を披露して場をわかせてみたいものだが、残念ながら横須賀線の駅名が全部言えるくらいしか芸がない。第一盛り上がらない …

【13秒の悲劇】テーブルクロス引きに成功したら、家がメチャメチャになった

テーブルクロス引きは成功したけど…。ドイツの兄弟MichelくんとSvenくんによるテーブルクロス引きの動画ですが、予想外の展開に…





twitterで『テーブルクロス引き』のつぶやきを見る


instagramで『テーブルクロス引き』の画像を見る

関連するおすすめの趣味



関連記事

ページ上部へ戻る