人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『ボウリング』ってどんな趣味?

レーン上の10本ピンを狙ってボールを転がし、倒したピンの数の合計を競うゲームです。

ボウリングの魅力

老若男女、運動のセンスを問わず誰でも楽しめる遊びとして人気を集めている「ボウリング」。
家族や友人たちとワイワイ楽しめ、ストレス解消できるゲームとしての魅力ももちろんありますが、本格的に始めるとまた違った魅力も見えてきます。練習さえすればある程度のスコアは取れるようになりますが、単純に同じところに投げればストライクになるようなものでないことに気づきます。レーンのその日のコンディションを見極め投球を調整したり、スピンやコントロールなど安定させたりすることによりボウリングの奥深さを味わうことができます。





ボウリングを始めるにあたっての注意点

・上達まで時間が必要

初心者のためのボウリングの投げ方コツ・基礎知識

ほわいとのボウリング講座:基礎の基礎 ?? ボールの投げ方とシューズ購入のすすめ

ボウリングが上達したいんだけど,まず何をしたらいいんだろう,という超初心者のために,気をつけるべきポイントを紹介します. 手っ取り早く,上達のコツをつかめる…

アベ200ボウリングへの道 of 投げ方とコツのサイト

ボウリングは、やり始めると楽しいですよね♪ 管理人もこんなにおもしろく、奥深いとはおもってもいませんでした。 やるからにはアベレ-ジ200を目指したいですよね! …

ボウリングでストライクを出すコツ!力任せでは逆効果!?

明日のボウリング大会で、
『ストライクを出すコツ』を ご紹介したいと思います。「来週、ボウリング大会があるんだけど、
ちょっと練習しに行こっかなぁ~」
という方や、…





twitterで『ボウリング』のつぶやきを見る

instagramで『ボウリング』の画像を見る

関連するおすすめの趣味
ビリヤード


ダーツ


ローンボウルズ


ゴルフ


スヌーカー


ポテトキャノン


瞑想


ロックバランシング




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. スーパーコピーブランドを取り扱う販売専門店,
    ロレックス、オメガ、パネライ、カルティエ、
    ウブロなど世界中のスーパーコピー時計
    アイテムをお値打ち価格と安心のサービスでお届けします。

  2. ロレックスN級最高等級ブランド時計
    最新作 ヴィトン 新品、新素材入荷ロレックスN級最高等級ブランド時計コピー大量入荷超人気今年のF/Wから人気が予想されるディオールスタイルのバッグをご紹介します。
    付属のストラップで2つの持ち方ができ、多様なスタイルに演出します。
    底鋲はスタイリッシュながら、スクラッチから防ぎます。
    内側の配色の部分は羊革に仕上げました。
    2024年新作財布大量入荷 超美品、高品質、 独占的な販売スーパーコピーバッグ大量入荷超人気 100%品質保証!満足保障!
    当社の商品は絶対の自信が御座います。
    ★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
    ★当店の承諾に→誠実 信用
    ボッテガ キーケース スーパーコピー https://www.kyoku66.com/goods-3789.html

ページ上部へ戻る