人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『FPS』ってどんな趣味?

ファーストパーソン・シューティングゲームの略で主人公本人の視点で遊ぶゲームを「FPS」を極める趣味です。

FPSの魅力

いろいろなジャンルのものがありますが、特に戦闘を題材にしたものが人気を集めており、世界中老若男女問わず、数多くのプレイヤーがおり、協力してプレーしたり、対戦したりすることができます。
人相手の戦いは、コンピューター相手と違い強さの上限がなく、いくらでも切磋琢磨できるためのめり込む人も多く、
ボイスチャットなどお互いの声を通してプレーすると、より奥も深まり楽しさは加速度的に広がります!





FPSを始めるにあたっての注意点

・マナーに注意が必要
・ハマり過ぎに注意が必要

初心者のためのおすすめ人気FPS・コツなど

FPS・ガンシューティング オンラインゲーム おすすめ人気ランキング、新作、無料

FPSとは、ファーストパーソンシューティングゲーム(First Person Shooting)の略で、自分の視点でガンシューティングを楽しめる緊張感あるオンラインゲームです…

FPSランキング(レビュー件数が多い人気順) オンラインゲームちゃんねる

FPSに分類されるゲームをランキング化したものです。武器を構えて自分の視点で敵を倒していくアクションで、家庭用ゲーム機からの移植も多数あります。高スペックPCが必要なゲームも …

オンラインFPSの初心者の方向けにいくつか基本的な事項・コツを。上達してさらに楽しいオンラインプレイ!

まずはここから。シングルモードで、思った通りの動きが出来るように慣れておきましょう。FPSの場合、大体一つ覚えれば後は細かな違いがあるだけです…

FPSを楽しむコツ 応用編 BATTALION

格闘攻撃は、その名の通り「格闘」で敵を無力化する手段である。
どのようなFPSでも得てして攻撃力が高く、場合によっては一撃で相手を倒すことができる…





twitterで『FPS』のつぶやきを見る

instagramで『FPS』の画像を見る

関連するおすすめの趣味


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る