頭のリフレッシュやストレス解消にもいい入院中の暇つぶしの定番クロスワードパズル。雑誌や書籍を購入して楽しむのもいいですが、PCやスマホなどインターネット環境があれば、無料で楽しめるサイトが多数あります。初心者向けのパズルはもちろん、上級者向けの難しいパズルなど自分のレベルに合ったゲームを楽しめます。今回は無料で楽しめるクロスワードパズルのサイトおすすめ3選をご紹介します。

入院中に無料で読書できるWEBサイト10選

クロスワード1000!

https://game.goo.ne.jp/goo/game/238

「クロスワード1000!」は無料で遊べる脳トレゲームです。タテヨコのヒントから見つけた言葉でマスをうめていくペンシルパズルゲーム!ランキングで競おう!スマホでも楽しめます。

クロスワード.jp

https://xn--pckua2c4hla2f.jp/

2万点以上の問題数に10万語以上のデータベースを誇る日本最大級の無料クロスワードパズルサイトです。細かく難易度が別れておりたっぷり遊べます。

無料で遊べるクロスワードパズル

http://cross-word.info/

カジュアルに遊べるクロスワードパズルサイト。4×4、6×6、8×8のクロスワードパズルがあり、2000個以上の問題を掲載中です。



関連記事

コメント

  1. 私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
    連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
    急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
    次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
    商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
    ありがとうございました。
    これからも頑張って下さいね。

    • BagssjpGes
    • 2024年 3月 01日

    スーパーコピーブランド格安販売店はこちらへ!品々の激安価格に持ったスーパーコピーブランド 代引きの新作はお客様に提供されます。安心、迅速、確実、お客様の手元にお届け致します。★弊社は9年の豊富な経験と実績を持っております。★一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。}}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-5474.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る