ナノブロック | 趣味探し本舗

人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『ナノブロック』ってどんな趣味?

1つのポッチが4mmというミニサイズで、より細部に拘ったリアルな作品が制作できるブロック玩具です。

ナノブロックの魅力

4mmという小ささから従来のブロックより非常にリアル志向で制作できる、こだわり派の大人向けブロックとして人気を集めている「ナノブロック」。
建造物から動物、様々なキャラクターなどがパック分けされて売られており、それらを組み合わせ組み立てる事によって、多種多様な世界観を表現することが出来ます。





ナノブロックを始めるにあたっての注意点

・ある程度の費用がかかる

ナノブロック作品集などまとめ

nanoblock AWARD

ナノブロックのイベントポータルサイト。nanoblockAWARDをはじめとする大規模なコンテストやプレゼントキャンペーン等をご紹介します。…

ナノブロックの種類がむちゃくちゃ増えていたのでまとめました

ナノブロックって知ってます? ものすごく小さいブロックのことです。動物とか建造物とかを作ります。動物・建造物ごとにブロックがパック分けされて売られています…

ドラゴンクエストのモンスターがナノブロック化。第1弾はスライム,キメラ,ゴーレムの3種

スクウェア・エニックスは本日(2015年8月4日),「ドラゴンクエスト」に登場するモンスターの,ナノブロックを発売することを発表した。シリーズ初となるナノブロック化は…





twitterで『ナノブロック』のつぶやきを見る


instagramで『ナノブロック』の画像を見る

関連するおすすめの趣味



関連記事

ページ上部へ戻る