人気度
費用
初心者向け
難易度
実用度

『Q&Aサイト』ってどんな趣味?

日常での悩みや疑問、困っていることの相談など、ありとあらゆる内容を質問したり答えたりできる「Q&Aサイト」を楽しむ趣味です。

Q&Aサイトの魅力

Yahoo!知恵袋やOKWave、発言小町など様々な種類のサイトがあり自分の好みに合ったものを選ぶことができます。他の方の相談や悩みを眺めているだけでも楽しいですが、自分で質問したり回答したりして活用するのも刺激的です。サイトによっては、質問に答えることによって評価されるようなものもあり、人から感謝されるという実感を得ることがき、自然といろいろな知識が深まっていく趣味です。





Q&Aサイトを始めるにあたっての注意点

・マナーに注意が必要
・情報の真偽に注意が必要

初心者のためのQ&Aサイトのまとめ

質問と回答 (Q&A)サイトおすすめ一覧

悩み・疑問・相談などがある時に答えや解決策が見つかるQ&Aサイトを集めてみました。質問をすると、知恵・知識・経験を持った方がアドバイスしてくれるので素早く解決できます…

Yahoo!知恵袋 – みんなの知恵共有サービス

みんなでつくる便利でうれしい知恵の共有サービス。参加している方がお互いに知恵や知識をQ&Aやノートで共有できるサイトです。 …

質問・疑問に答えるQ&AサイトOKWave

OKWAVE(オウケイウェイヴ)は毎月3,100万人が利用する日本発、最大級のQ&Aサイト。あなたの質問にみんなが回答をしてくれるため、疑問や悩みをすばやく解決することができます。…

発言小町 : 大手小町

「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、月間投稿数は約12万件。恋愛、子育て、家族の悩みなどを匿名で相談できます。クスリと笑える話や泣ける話の投稿も大人気。女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。…





twitterで『Q&Aサイト』のつぶやきを見る

関連するおすすめの趣味


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. ブランドコピーブランド通販店(*^-^*)
    ブランドコピーブランドメンズレディースファッション時計バッグ財布を海外通販!
    ブランドコピーブランド激安ショッピングサイトです。
    送料無料(日本全国)!
    サポート体制も万全です。
    スタイルが豊富で。
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。

  2. 超好評に持った2024ブランドコピー老舗!
    2024 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
    主要取扱商品 :ヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドの美品。
    ◆当店の保証:
    スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
    安心、安全にお届けします。
    品数豊富、色々な選択があります。
    ブランドコピー 代引きの商品が満載!
    100%品質保証!到着保障!
    シャネル 財布 スーパーコピー 激安 6畳 https://www.kopi01.com/brandgoods-19881.html

ページ上部へ戻る